山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年5月23日金曜日

靴下の洗濯のペース



冷えとり12日目。靴下洗うの3回目。だんだん自分のペースが見えてきた。だいたい3〜4日に1回洗ってるペース。ちなみに、わたしの洗濯方法はこうです。①ミューズ(←なぜかそこにあったので)と重曹で30分くらいつけ洗い ②サーキュレーターで風を送りながら、部屋干し。いまの時期、半日くらい?で乾くので、お昼ごろスタートしたら夕方には靴下履けます!

しかしながら1点だけ気になることが。塩浴で石けん断ちしてるのに、靴下にミューズを使うのって、ちょっと気がひけてます。次は重曹オンリーで洗おうっと。そんでもって、靴下セットをもう1セット買い足して洗濯の頻度アップさせよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿