山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年5月27日火曜日

冷えとり:心の毒? いやな夢

とてつもなくいやな夢をみました。思い出したくないほどの、本当にいやな夢です。現実の世界で自分が抱いたネガティブな感情が、そっくりそのまま夢に出てきた。身から出た錆。心の冷えだなぁ!相当毒が溜まってるんだなぁ!省みずにはいられませんでした。現実であんなネガティブな感情を抱いた自分が情けなく、胸がくるぴー。。。

朝起きたら、目頭の近くが虫さされみたいにぷわっと腫れている。舌の状態もかなり悪い。

「冷えとり いやな夢」で検索してみると、けっこうみんな夢を見てるみたい。わたしの場合は心の冷えが原因だなぁ。心の冷えについていいサイトを見つけました。極めつけなのは、心の毒は体の毒の4,000倍〜5,000倍だということ。反省して、自分が変わらないと。

ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。きょうはひたすらポノります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿