山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年10月28日火曜日

靴下届きました!


先日、Amazonで購入した2セットのうち、本日1セットだけ届きました。先日Amazonから「ご注文いただいた商品を少しでも早くお届けするため、Amazon.co.jp が一部の商品を発送いたしました。」というメールが届いていたのですよネ

夕方、半身浴のあとにさっそく履いてみました。久しぶりです。履く順番、覚えているかしら(←忘れている可能性もなきにしもあらず、、、アセアセ)と、内心ドキドキしつつ、1足目、2足目、3足目、4足目と重ねてゆきました! はい、これですこれこれ◎ 足下、ぽっかぽかですヨ〜♡

ところで、5月に冷えとりをはじめて間もない頃、口内炎ができたり、体調が優れなくてごはんがあまり食べられなくなったり、BKEになったり(・・・うっ)と、体調面でも「ローラーコースター」だったことを思い出します。今回はどうかなぁ

数日前(冷えとりをスタートする前)から右内ほほに大きな口内炎ができています。先日ごはんを食べているときに思いっきり、噛んでしまいまして! う〜、口が痛い(涙)

もう1セットの冷えとり靴下が届くまで、このセットを手洗いしつつ履いていきます。無理せず、できる範囲でやっていこう◎

購入した靴下セット
↓↓↓


↑↑↑
別ブログもあわせてどうぞ♡
恩納村から風景とごはん

0 件のコメント:

コメントを投稿