山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年10月26日日曜日

冷えとり、またはじめます:)

今年5月にはじめた冷えとり暮らし。めんげん(!?)で破れた靴下を数足処分して以来、買い足しておらず。ずっと「買い足さなきゃ〜!」と思っていたのに、なかなか実行できずにいたのです。そのうちその気持ちも薄れ、9月以降はかなりのお休みモードに。ときどきなんちゃって靴下を履いて、「あったかい〜。やっぱりいいかも!」と思っていたのですが、昔から「喉元過ぎれば熱さを忘れてしまう」という悪いクセが。。。(アセアセ)

きのうふと「冷えとり、また始めてみようかな」という気持ちの芽生えがありました♡ 早速amazonで「基本の4足セット」を2セット購入!ちなみに、冷えとりで一番最初に購入した靴下セットと同じものです。原点にもどり、新たな気持ちでスタートしよう! しばらく休んでいたこのブログも、これから細々とアップしていきます

ちなみにコレです↓↓↓



↑↑↑
別ブログもあわせてどうぞ♡
恩納村から風景とごはん

0 件のコメント:

コメントを投稿