山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年6月2日月曜日

靴下 買い足し 第3弾



今回はセットの靴下ではなく、1足目の絹の靴下の買い足しです。しかもお得な3点セット。しめつけないように作られている冷えとり靴下でも、5枚+で重ねて履いたりすると、時々、足首にゴムのあとがつくこともあったんですよね。これって明らかに、わたしがムクんでるからなんですけれども(とほほ!)。それゆえ3点セットのうち、ゴムなし靴下を2点、ゴムあり靴下を1点チョイス。ゴムなし靴下ははじめてなので履くのが楽しみら!前回の買い足しで基本の靴下セットが2セットになってからは、毎日洗濯+毎日部屋干し中です

0 件のコメント:

コメントを投稿