山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年6月25日水曜日

冷えとり:耳鳴りは肝臓、腎臓、消化器

みなさま、冷えとり実践中に耳鳴りを経験されたことはありますか?

わたしは今朝起きてから、ずうっと耳鳴りがしています。いつものたまに襲ってくる「キーン」という高い音ではなくて、「ゴーッゴゴゴゴーッ」という低い音。そして時折「キーン」が混ざることもあります。耳鳴りには実に様々な症状と音の種類があるそうですからね

さてさて、841さんのめんげん辞典によると、「耳鳴り=肝臓、腎臓、消化器」とのこと。そうか〜。最近の食生活、実は以前よりもたくさん冷たいもの(スムージーやらラッシーやらアイスクリームやら)を食べたり飲んだりしていたんですよね。なにか関係あるのかしら。。。

いずれにしましても、体が冷えてるのに違いはないようです!しっかりあたためて、血の流れをよくしてあげないと☆ みなさまもあたたかくしてお過ごしくださいませ!


---------------------------
昨日からブログランキングに参加中です
ぜひぜひポチっとお願いします
↓↓↓

◎耳鳴りで毒が出ていってくれてるのかな〜?◎
---------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿