山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年6月25日水曜日

雑談:膀胱炎の名前

少し雑談を☆

冷えとり・塩浴を始めてから少し立った頃、膀胱炎を発症し、このブログで何度か触れてきました。膀胱だって体の一部ですし、多くの方が膀胱炎で苦しい思いをされていると思うのです(あっ、知人・友人に知られると、それはそれでチョット恥ずかしかったりしますけど。。。)

とは申しましても「膀胱炎、膀胱炎」と何度もリピートすることに、多少なりとも躊躇する自分もおりまして。そんなとき、だんなさまがわたしの膀胱炎のことを「BKE」と呼び始めました。。。まぁ♡

というわけで、過去の「BKE」エントリーはこちらからどうぞ◎
その1 発症
その後 一旦良くなる
その2  病院へ行く

雑談におつきあいくださり、ありがとうございました。どうぞ下半身をあたたかくしてお過ごしくださいね☆


---------------------------

お読みいただきありがとうございます
「読んだよ〜ん」の気持ちで、ポチっとお願いします
↓↓↓

◎冷えを取ってハツラツに!◎
---------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿