山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年6月25日水曜日

冷えとり:祝2・靴下に穴(かかと)

冷えとり46日目。塩浴66日目

ちょうど2週間前、はじめて靴下に穴が開いたことは記憶に新しいですが、そのときはほんの小さな穴でした。でも、不思議とうれしかったものです

そして本日、つ、ついに1枚目の絹の靴下に大きな破れを発見!!!思わず「あ〜っ!!!」と叫び、記念写真をパシャリ。前回は遠慮がちに「穴」としか呼べないような小さな小さなものでしたが、今回のは正々堂々と「破れ」と呼べそうです(ムフフ♡)

***********************************
【靴下の破れ:これまでのまとめ】
6月11日(冷えとり32日目)→3枚目のかかと(右)小さい穴
②6月25日(冷えとり46日目)→1枚目のかかと(左)3cmほどの破れ
***********************************

1枚目、左かかとに幅3cmほどの破れ◎

履くとこんな感じ(お見苦しくてごめんなさい〜)

さらに、破れた部分は前回と同じ「かかと」なので
  
泌尿器系(腎臓・膀胱)& 婦人科系

・・・ですね☆ 

チクチク縫いたいけど、縫えるかな!?うすい絹素材、コツがいりそうです

みなさま、下半身はあたためてお過ごしくださいね!



---------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと応援お願いします
↓↓↓

◎祝・靴下破れ◎
---------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿