山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年7月13日日曜日

冷えとり:祝3・靴下に穴(かかと)

冷えとり64日目。塩浴84日目

18日ほど前、初めて「靴下の破れ」と呼べるような穴が出現したばかりですが、またまた破れました〜。しかも前回の穴を上回るビッグサイズです!(やっほい)

かかと(右)= 泌尿器系 & 婦人科系(古い毒)

さて、今回の破れは1枚目(絹)のかかと。前回も1枚目のかかとだったので、まったく同じ展開です。自分ではあまり気づきませんでしたが、泌尿器系&婦人科系の毒が深いのですね

そして、破れたのは右の靴下=「古い毒」です。前回の穴が右か左か忘れてしまっていたので、このブログを見てチェック(たは♡)。前回は左の靴下=「新しい毒」でした

新しい毒は溶けやすく、古い毒は溶けにくい、といわれることを考慮すると、小さな一歩ながらも歩みを進めていることを実感できます☆

***********************************
【靴下の破れ:まとめ】
6月11日(冷えとり32日目)→3枚目のかかと(右)小さい穴
6月25日(冷えとり46日目)→1枚目のかかと(左)3cmほどの破れ
③7月13日(冷えとり64日目)→1枚目のかかと(右)6cmほどの破れ
***********************************

というわけで、今後もできる範囲で冷えとりを続けていきたいと思っています。みなさま、ご一緒に冷えとりライフを楽しみましょうネ♡ 


---------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと応援お願いします
↓↓↓

◎ありがとうございます◎
---------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿