山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年7月17日木曜日

雑談:アイスクリーム6−0



冷えとり68日目。塩浴88日目

冷えとり健康法では、精製食品や嗜好品、化学調味料、添加物の入った食品などが「体を冷やす食品」といわれています。そう、みなさまご承知のとおり「アイスクリーム」もそうなのです

つい先日、BKEの気配を感じていた(BKE by 心の冷え)ばかりだというのに、今週月曜〜きのう水曜までの3日間で「パルム1箱(6本入り)を完食」してしまいました(←きゃー♡やってしまいましたー)

まず月火の2日間で半数の3本食べ、火曜の夜、帰宅後の夫に「3本はなくなった」ことを自白。その際「大丈夫!あと3本残ってるからね!食べてね!」と彼に強調しておきながら、水の昼間、残りの3本も忽然と(わたしのお腹の中に)姿を消したのでした(どっひゃー)

昨晩(水曜の夜)、夫に「残りの3本も食べちゃった」ことを自供。「えええええぇぇぇぇ!?!?!まさかの6−0!?」・・・呆然とする夫。先日のサッカーW杯ドイツ対ブラジル戦が「7−1」の大差だったことは記憶に新しいですが、まさかこんなに身近でも「6−0」が起こるとはっ〜!!!夫には「明日新しいアイスクリーム買ってくるから!ごめんねっ!」と約束をして許してもらいました。きょう買いに行かなければなりません(←自業自得)

みなさまは、このようなアイスクリームの暴食などなさらないと思います(笑)。より一層、食生活に気を配らなければ!と思った出来事でした♡


最後までお読みいただき、ありがとうございます◎ どうかみなさま、あたたかくしてお過ごしくださいネ

---------------------------
これからも
どうぞよろしくお願いします



◎6 parm bars mysteriously 
disappeared into my stomach!?◎
---------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿