山あり!谷あり!なんでもあり!な
冷えとり塩浴ブログとしてスタート
2017年現在は健康備忘録」として、年数回の更新になっています


2014年7月15日火曜日

冷えとり:祝4・靴下に穴(新たに3箇所)

冷えとり66日目。塩浴86日目

先日「祝3:靴下に穴(かかと)」で婦人科系・泌尿器系の排毒をお祝い(!?)したばかりでしたが、きのう新たに破れを発見しました。しかも3箇所!ドデカサイズ1箇所+ミニサイズ2箇所です。すべて1枚目(絹)

左:左かかと (8cm) 右かかと (3cm) / 右:右の小指の下あたり(3cm)・・・葉っぱは矢印(のつもり)

写真左の靴下は「さぁ履こうかな」と室内干しをしていた靴下に手を伸ばしたとき、写真右は靴下を脱いだとき、にそれぞれ発見したもの。こんなに一気に破れることもあるのねぇと驚いています

そして気になるのが体のどこの毒素か。破れた部分から判断すると、かかと+小指(の下あたり)=「婦人科系・泌尿器系」のようです(あちゃー♡またもや!笑)

きのうのエントリーで、心の乱れについて反省の気持ちを書いたばかり。こんなタイミングで破れを発見するとは、なんだか妙に腑に落ちました。心の冷えだなぁ!

そして不思議とこんなに立て続けに破れちゃってどーしましょー、とはあまり思わないのです。体の中の毒素がなくなれば自然に靴下も破れにくくなる and 破れなくなるとのこと。きっといつかはそんな日が来ますよね!

***********************************
【靴下の破れ:まとめ】
6月11日(冷えとり32日目)→3枚目のかかと(右)小さい穴
6月25日(冷えとり46日目)→1枚目のかかと(左)3cmほどの破れ
7月13日(冷えとり64日目)→1枚目のかかと(右)6cmほどの破れ
④7月14日(冷えとり65日目)→1枚目の小指下(右)3cmほどの破れ / かかと(右)3cmの破れ、かかと(左)8cmの破れ
***********************************

最後までお読みいただき、ありがとうございます◎ どうかみなさま、あたたかくしてお過ごしくださいネ

---------------------------
これからも
どうぞよろしくお願いします



◎someday will come◎
---------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿